もっと知ってほしい

SMBCスタッフサービスと私BLOG

24.02.07ESSEonlineで11月にスタッフさんの記事を PR掲載しました!

三井住友銀行 法人営業部アシスタントさん お二人の取材記事をESSEonlineにPR掲載しました!

家事と育児を両立したい、キャリアアップを目指したい、そんな女性を応援するお仕事。また、社員登用の道も開かれているので、自分の頑張り次第では大きなやりがいも感じられるなんて素晴らしいですね。
みなさま是非ご一読くださいませ。


■気になるESSEonlineのPR記事はこちらから
   子育て・家事・仕事を両立させるなら「メガバンクの事務」に注目です!

≪三井住友銀行の法人営業部アシスタントとは≫

銀行の法人取引を集約した拠点「法人営業部」で、融資業務や預為業務など正社員が行う様々な業務のアシスタントを担って頂くお仕事になります。幅広い知識を得られ、自己研鑽を積むことができる場でもあるので、自分のやる気次第では、大きなやりがいを感じられると思います!

■三井住友銀行の法人営業部事務スタッフへの応募はこちら
   三井住友銀行の法人営業部事務スタッフ募集中!

ブログ一覧へ戻る

page top